置き換えダイエットで失敗しない為の酵素ドリンク比較&ランキング

置き換えダイエットの中でも人気の酵素ドリンクは、その手軽さから結果が出やすいダイエットとして広まっていて美容と健康にさまざまな効果が期待出来ますが、時に失敗してしまうこともあります。それは、なぜでしょう?
酵素ドリンクでのダイエットはそれほど効果がないのでしょうか?

いいえ、そうではないんです。
酵素ドリンクのダイエットで失敗しない為には、大切なポイントがあるのです。
 失敗してしまう人の共通点とは?

 値段だけで買っている

値段が極端に安く、お手頃感のみをアピールしている酵素ドリンクを飲んでいる。
安いものは、原材料の種類(酵素数)が少なく30種類未満のものが多いです。

30種類未満では栄養素が少なく、新陳代謝の活性化による酵素ダイエットそのものの効果や美肌効果が期待できないのです。酵素数が30種類というのは少なすぎなので、最低でも50種類以上のものを選びましょう。

酵素ドリンクは手間も時間もかかるので、低価格にはできないはずなんです。安すぎる商品ではまず効果がないと思ってもいいでしょう!

 味が美味しくない

これは致命的です。栄養素が豊富で、酵素数が多い酵素ドリンクを選んで欲しいと伝えましたがそこだけに注目して味を忘れてしまってはいけません。どんなに効果があっても美味しくなければ長続きしませんよね。

酵素ドリンクでも、黒糖やたくさんの果物を使った美味しいものを選びましょう。

私が厳選した上位3つの酵素ドリンクは美味しくって酵素数も多いので安心して始める事が出来ますよ♪この中からあなたが頑張ろうと思える酵素ドリンクが見つかれば私も嬉しいです。

2014y06m04d_171615292

業界最大級の酵素数165種類+3大美容成分

2014y06m04d_172839937

健康的に美容酵素ダイエットを継続したい人に選ばれている酵素ドリンク
多くの芸能人やモデルが、「昔から愛飲していた」と口コミでもどんどん広がって来ているのがベルタ酵素

業界最大級の酵素数で更に、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなどの美容成分も配合している酵素ドリンクでそして何よりも美味しく続けられるということが、人気のポイントです。

2014y06m04d_174631689

カラダが求める86種類の自然の恵みを凝縮!

2014y06m04d_175209518

お嬢様酵素は64種類の野草原料と22種類の野菜・果物をたっぷりと配合

野草をメインに作られた酵素ドリンクです。野菜や果物だけを配合した酵素飲料とは圧倒的に酵素の質が異なります。
フルーティーな味わいでジュースのようにとってもおいしい!多数の女性誌に多数掲載された実績のある人気の酵素飲料です。

2014y06m04d_174820685

浜田ブリトニーがわずか2ヶ月半で10.2kg減量してまるで別人に・・

2014y06m04d_175953990

厳選された90種類の野菜・果物・海藻類などの栄養素を凝縮配合しています。

ベジライフは上品な甘さでとても飲みやすく美味しい。そして栄養素が豊富だから満腹感を感じて辛さを感じずファスティング(断食)出来るんです。
さらに多数の女性誌に掲載されている超人気商品で
累計100万本の実績もある酵素ドリンクです。

なぜ酵素ドリンクなの?

酵素ドリンクの効果はダイエットだけではありません。うれしい酵素の効果はこんなにもたくさんあります。

 便秘
酵素はもともと体の中にあって食べ物を分解・吸収する働きをもっています
そして腸内環境を整える効果がとても優れています。
酵素ドリンクを意識して継続することで、腸内環境が自然と整い、便秘にも良いというわけです。
 美肌
酵素には美肌のもととなるビタミンやミネラルの働きを活性化させる働きがあります。
肌の新陳代謝を活発にさせるため、美肌になりたい人にはうれしい効果。
ダイエットしながら美肌になれたらうれしくないですか?美肌になりたくない人なんていないですよね。
 生活習慣病の予防
年齢を重ねたり、運動不足になったり、ストレスなどあると生活習慣病が心配になってきます。
この生活習慣病には、実は体内の酵素不足が深く関係しているんです。
酵素ドリンクを飲むことで足りなくなった酵素を補い生活習慣病も予防できるのです。

このように酵素というのはこんなに重要な働きをしてくれているのです。

人間の体の中には、現在22種類の酵素が確認されていて不規則な生活や食生活が乱れることによりどうしても不足してしまうものなんです。

不足した酵素はすぐに生産は出来ないため、不足分を食べ物から摂ることで補い、バランスを保つ必要があるのです。

しかし毎日の食生活でとれる酵素は限られているのです。
そこで毎日生野菜を大量に食べるというのはなかなか出来ないという方へ、酵素を普段の食生活以外で取り入れる為にドリンクやサプリが必要というわけです。

 その中で1番条件のいい人気の酵素ドリンクがコレなんです。